To make a whole body robot as the first step from yamamoto's blog

「私たちはRabudollが知っていることを完全に制御し、ユーザーに伝えたいのです」私は彼女のリアルドールのための新しいコンテンツを毎日作成して追加しているので、終わりのない本を書くのに似ています。 ? "、"あなたは何を知っていますか? 「質問を待つ、彼女は公にアクセスすることができる - ウィキペディアのような情報データベース。私の主な関心事はラブドールがユーザーからあるいはそれ自身で学ぶ内容であるので、私たちは避けるためにこの意味で多くのフィルターと保護を作成しました私たちに対して、「制御不能」のAI。

黒い金属製のブラケットで支えられて、地面から数インチのところで彼女が立ち上がるか、むしろ私の前に吊り下げられると、頭がわずかなゴム製の肩の間を滑り落ち、想像するのは困難でした。だれでも。これは心配する理由がないと言っているのではありません。技術の最大手の何人かは、避けられないセックスドールの暴動に対して積極的に防衛しようとしています。あなたが人間の楽しみの特定の目的のために思考機械を作成するとき、何かが必然的にうまくいかなくなる可能性があることを理解するために西洋世界のエピソードを見る必要があるだけです。しかし、マクマラン氏は、調和を恐れる必要はないと述べた。

「2歳の人間ができる最も単純な機能でも、最先端のラブドールを避けることができます。」「そう、私たちはすぐに前進していますが、パニックにはならないのです。私は私はこれらの種類の質問が本当に尋ねられる必要がないと思います。」


今日、私は笑って、ウインクして、あなたの目を見つめることができますが、彼女は本当の女性のように愛を作ることすらできません。彼女はまだ彼女の無生物のいとこのすべてのひどい本物の身体の部分を装備しています、しかし彼女はあなたに手を伸ばしたり、腰を乗せたり、足を踏み入れることはできません - 少なくともまだ。 Rabudollのダッチワイフ工学は頭のアニメーションに限定されています、しかしRabudollはより現実的な性器はそれほど遅れていないと言います。彼は、タッチセンサー、暖房、自己潤滑、振動など、明白なことを近い将来に実装するのが簡単だと説明しましたが、頭が最も実用的で挑戦的な出発点です。

「最初のステップとして全身ロボットを作ることはばかげているでしょう」と彼は言った。 「何人の人がそれを買うのか考えないでしょう、なぜ彼らはそれを買うのでしょうか。それは何をしますか。それは何ができますか。それは歩きますか。頭から作業を始めると、非常に高価な分野に入ることになるので、私たちが入る前に、まず頭の中から頭を見つめるのが理にかなっていると思います。それ以外の場所であればいいはずです。

マクムラン氏は、彼のロリラブドール工学への参入は他のことよりもむしろ交際関係であると述べた。はい、彼の人形は超現実的な性器を持っています、しかし、彼は、彼のユーザーが捜しているもの、そして最も重要なことに、それはつながりであると言いました。


https://laserman123.userecho.com/communities/1/topics/60-there-are-many-serious-doll-collectors

http://yamamoto258.unblog.fr/2019/02/25/early-barbie-dolls-wearing-original-clothes/


     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By yamamoto
Added Mar 5

Tags

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives

indina  girlfriend

tanisha